新世代ロボット掃除機の購入ポイント是非ご参考

周りにロボット掃除機を使っている友達が多いです。しかし、ロボット掃除機は実用性が弱いといつも文句を言っています。まとめてみると、ナビゲーションが不正確で、清潔効果が期待通りでなく、障害回避能力が悪く、知能家電製品と言っても実際は知能レベルが低く、稼働能力が悪いなどの点に集中しています。買った時はお金を使いましたが、これらの問題を解決しないと心が落ち着かないです。

実は問題は最初製品の選択にあります。市場の掃除ロボットはたくさんあります。有名なロボット掃除機ブランドは清潔効果、知能路線計画、稼働能力などの面でもそれぞれ違いがあります。ロボット掃除機ならどうやって買いますか?以下の方面に注目して、いい製品を選びます。

 

Uoni掃除機

 

ポイント1:強吸引力

ロボット掃除機ということは、自主的に動かせる掃除機であり、吸力の強さは清掃効果を保証する核心的な要素です。ロボット掃除機の吸引力は内部のモータによって提供されるので、高速回転、強吸引力、低騒音などの優れた性能を提供し続けるのは品質高いモーターだけです。現在の市場では口コミでも品質でも、日本製のNidec電機の評判がいいです。

 

ポイント2:正確な位置決めナビゲーション

ロボット掃除機の知能なところは、正確な位置決めメカニズムによって位置決め+構図+計画+清掃で掃除完了し、作業効率が向上するだけでなく、クリーン効果が確保されています。そうでなければ、前のランダムで掃除機体のように掃除経路は完全にランダムに発生します。全体的に規則がないです。何回も繰り返して掃除します。一部のところは完全に忘れてしまいます。掃除効率とカバー率は全く保障されていません。そのため、正確な位置決めナビゲーションはロボット掃除機にとって重要な要素です。

 

V980 PLUS集塵

 

ポイント3、豊富なセンサーサポート

複雑な室内環境では、センサーの補助が重要です。ロボット掃除機は仕事中に周囲の邪魔で正常に動作できなくなりがちですが、豊富なセンサーを通してこそ、様々な潜在的な干渉に柔軟に対応できます。掃除ロボットは衝突防止、落下防止、巻き取り防止、坂登り、障害防止において、優れた能力を発揮します。センサーのサポートがなく、掃除機のロボットはもっと迷惑をかけるだけです。

 

ポイント4:稼働能力

市場の各ブランドの掃除ロボットの内部で使う電池は通常ニッケル水素電池リチウム電池の2種類です。リチウム電池は体積が小さく、寿命が長く、急速に充電でき、エネルギーが高いです。ニッケル水素電池の唯一の長所は安全と安定性はリチウム電池よりやや良いですが、あまり差別化はありません。稼働時間は1.5時間から2.5時間ぐらい行けるなら、日常掃除に完全に満足できます。ここでは自動充電機能をサポートする掃除ロボットがおすすめです。より安心で使えます。

 

お掃除ロボット

 

ポイント5:自動集塵

自動集塵機能は新世代の知能ロボット掃除機を分類する基準として使われています。自動集塵は清潔開始から終わりまで、人が掃除する必要もなく、アレルギーの源と接触することもなく、室内の二次汚染を防止しました。そのため、今の競争力を持っている掃除ロボットは「自動集塵」機能を備えています。これは伝統的な掃除機の最後のステップで、人による掃除の煩雑さを完璧に解決しました。本当に「完全自動」家庭掃除の気楽な体験を実現しました。

 

評判がいいロボット掃除機

 

以上の参考情報によれば、UONI V980 PLUSロボット掃除機は製品品質や機能体験においても、現在の市場上のスマート掃除機の代表モデルといえる。UONI V980 PLUSの配置は第8世代レーザーナビゲーションシステムを採用しています。正確に位置を特定できます。全体の計画で、エッジ掃き込みを実現します。また、25種類のセンサーを搭載しており、衝突防止や障害防止、坂道登りなどの突発状況にも柔軟に対応できます。それに、日本製のNIDECブラシレスモーターを配置し、2700 Paの強い吸引力を持ち、床のほこりやゴミを簡単にきれいにすることができます。多種類のクリーンモードのAPPとリモコン操作がサポートして、自動集塵機能を加えて、10S快速にゴミ箱を空にすることができます。4.3 L大容量のゴミ袋と組み合わせて、一般状況では1ヶ月分のゴミ収集できます。頻繁に手動で掃除するのが面倒という問題はなくなりました。

掃除ロボットを選ぶにはまずブランドを選びます。そして、製品の品質、機能体験及びアフターサービスの保障を選びます。吸引力が高く、ナビゲーションの正確さ、センサーの配置が豊富で、稼働能力が強いです。自動集塵機能を備えたロボット掃除機こそ2021年から一番参考すべき新基準です。その全面的な優れた表現はあなたにもっと楽な体験をもたらすと信じています。

新世代ロボット掃除機